FC2ブログ

AVの話

超お久しぶりですこんばんは。
前回の更新から半年も経ってしまいましたね。
月日が流れるのって早い!


さてさて。
今回はタイトルにあります通り、ズバリAVの話です。
きゃーえっち。
アニマルビデオじゃないですよ←
ついに私もAVを語るまでになったかwwと自分で呆れます
んでAVについての感想を書きたいんですが、
一言で言うなら怒りです💢💢💢
怒りがどうしても収まらないのでここに書きなぐろうと思った次第です。
普段は作品やキャラへの好き好き大好き記事ばかり書いてますが
今回ばかりは怒ってますからね、ぜってー許さねえ・・・!
というわけで以下から詳しく。




まぁ私もね?年頃の大人の女なわけですよ。
エロ動画漁ったりしますよ。
それでレズもののAVをネットで漁ってたんです。
ここだけの話、若い女の子のレズものって少なくないですか・・・
結構熟女レズが多くて、もうちょっときゃぴきゃぴしたのが観たいなーという
私は色々観てまわって、ついに若い女の子が二人旅でえっちしちゃうという
素晴らしいAVにたどり着いたんです。
「女子旅2」ってやつです。
その時は動画サイトだったのでえっちの一部のみの映像だったんですけど
もうそのえっちの仕方がめちゃくちゃ良くて!!
向かい合って座ったあやちゃんって子が相手のえりちゃんをなでなでしたり
キスしたり優しく愛撫しながら責めてるんですけどその様子がなんか雰囲気イケメンなんですよ。
あやちゃんは黒髪セミロングの美少女ですがなんかちょっとかっこいいんですね。
あれは理想のフェムタチですわ・・・
で、えりちゃんは終始喘いでますww 
カメラアングル的に二人を真横で映してるので、弄ってるであろう箇所は
脚で隠れて直接見えないんですけど逆にそれがイイというか・・・
見えないってAVとしては意味ないじゃないですか。
でもそれって逆に視聴者のためにえっちしてるんじゃない、
私は目の前のこの女の子が可愛いからえっちしてるんだぞって錯覚させてくれるんです。
つまり抜きたい人にとっては見えないのはうーん・・・だけど
私みたいな百合厨には最高のアングルなんですよね。
そういうわけで、こんな素晴らしいえっちしてる作品、
ぜひ全編通して見てみたい!ということで2、3日かけて探しました。
それでやっと見つけて喜び勇んで即ダウンロード購入。
ワクワクしながら真夜中に観ましたw

どういうシナリオかというと、
中学以来会ってない友達のえりちゃんと久しぶりに再会するあやちゃんが
持ってきたカメラで旅の様子を撮影しながら、女子二人きりで旅行する、というもの。
いいですか、重要なのは
あくまで女子二人だけの女子会旅という設定だということです。
なのでカメラの視点も終始、あやちゃんが持ってきたカメラの映像です。

とにかくこれ重要ですからね、後々の私の激おこポイントに繋がります。

まず駅で待ち合わせして、久しぶり〜!ってなってきゃっきゃしてます。かわいい。
電車に乗って近況報告とかの話をしながら彼氏いる?みたいな話になって
えりちゃんは彼氏いるーって判明します、実はえりちゃん狙いのあやちゃんは内心残念。
着いて緑豊かな公園を散歩して、ベンチであやちゃんがちょっと告白めいたことを
こぼします。えりちゃんも薄々気づいたような、そうでないような。
おなかすいたねーと宿でジュースを飲みます。
ストローの間接キスしてました、いいですねえ・・・
そのまま昼食をとります。そして大浴場貸切の時間になったのでお風呂へ。
二人きりで大浴場の湯船に浸かって、広々とした浴場を満喫。
あっついねーと風呂の間中ずっとえりちゃんが暑がって手で扇いでましたww
えりちゃん肌色がほんのり赤くなってます。
ていうか、えりちゃんもあやちゃんもほんっっっとうに肌がきれい!!!!
二人ともすっごいすべすべお肌。しかもあやちゃんなんか超色白だし痩せてるしで凄い。
あ、脱線した

そして少し距離を詰めたあやちゃんが切り出します。
「さっき、公園でさ・・・」
えりちゃんみたいな優しい子が良かったのになーみたいなこと言ったけど
あれはガチ目というか〜・・・
と少しずつ裸の本音をさらけ出していきます。風呂だけn(ry

それで少し戸惑いつつも引いたりしないえりちゃんにあやちゃんが
お願いがあるんだけど・・・と旅の思い出にちゅーしてほしいと頼みます。

ちゅーするまでにうふふっと照れたりする間があるんですけど
その間あやちゃんがえりちゃんの体に触ってるのが
ちょww既に触ってんじゃ〜んwwwちゅーする前からえっちいなぁww
と私はニヤニヤしっ放しでしたとも!!!

んでえりちゃんからあやちゃんにほっぺにちゅー、
あやちゃんがえりちゃんのほっぺにちゅー、
そのまま首へちゅー・・・って、え??首?????
ってなって私はあやちゃんすげえ、もうえりちゃん食べる気満々じゃないですか
やだーもーー、許可もらわずに口より先に首ってもう感じさせるためしかないじゃん
すげーよって勝手に盛り上がってました←
あと何気におっぱいも触ってるし。
もうこの時点でギリギリ友達だけど旅の思い出にちゅー。ってラインを
超えちゃってるキスをしてるんですよね〜〜あら^〜〜〜
えりちゃんも軽く喘いじゃってるしね!!ていうかえりちゃんはすぐ喘ぐ。
面白いぐらい喘ぐ。

いやわかってます。実話っぽいドキュメンタリー的な体裁を保ちながらも
しっかり商売としてのAV作品だってことはね。
でも女子二人きりの旅ってコンセプトの映像作品なんだから
その通り楽しんでるだけですよ私は。
そう、私はこのコンセプトを楽しんでいたんです・・・・

口にもしっかりキスしておっぱい弄ったあと、
いよいよ部屋に戻って本番です。

まああとは触ったり弄ったり舐めたりのレズプレイです。
私がお試しで見た向かい合ってのえっちです。
本当に、本当にいい感じのえっちでした。
えりちゃんすごく気持ち良さそう。演技かわからないくらい気持ち良さそうでした。

だ が し か し




突然。
本当に突然。

えりちゃんがあやちゃんに責められ盛り上がった後、
ちょっと落ち着いて良い感じの余韻の中キスしてるときに。


撮影男性スタッフの
「見てる俺もオナニーしたくなる」
「すごい顔してる」
という。
身も蓋もない。
声が!!!!!!!!!



いやもう。
なんなの???????????????????



オナニーしたくなるじゃねえよ。
なんで、なんで喋ったの?????????


この映像は女子が二人きりで、旅行にきて、
お風呂で盛り上がっちゃったから、お部屋で二人で
楽しもうって、そういうコンセプトだよね?????


台無しだよ!!!!!!!


貴様の存在は一番あってはならないんだよ・・・!
何のために終始あやちゃんのカメラ視点にしたの?
二人しかいない、第三者の撮影者なんていない、
そういう設定だからでしょ????????


製作スタッフは設定をちゃんと守れ。
何が悲しくて、レズもので男の興奮した台詞を聞かねばならんのだ?????
声のみだけど、それでもレズプレイから途中で男が入って3Pになる系の
AVと全く同じよ??????

こんな声入れるぐらいだったら、
作品の説明書きに「途中女の子二人きりのはずの部屋で男の興奮した声が入ります」
って注釈つけとけば???????????

もう本当に、本当にがっかりしました。


あやちゃんとえりちゃんのえっちは素晴らしく良いんです。
すごくえっちだし、かわいいし、いちレズとしても百合厨としても大満足できる。
これだけが、この声だけが、ただただ残念でなりません・・・・・・


しかもですね、一回だけじゃないんです。
一度えっちしたあとにお酒を飲んで休憩を挟んで、
次は電マプレイっていう流れなんですけど、
その2度目のえっち、最後の方でもまた喋っちゃってるんですよこいつは・・・
まじでどうしようもねえ・・・・


もう後半は怒りでまともに見れませんでしたよ。
二人は最高のえっちをしてるのに私の心は悲しみでいっぱいですよ・・・


内容が最高にすばらしかっただけに怒りが収まらないんです。
これさえなければ、これさえなければぁぁ・・・!!


この作品のえっちは心の底から大好きなの。
ぶっちゃけAVとしてはこの作品一個あれば満足です、
他のAVは死ぬまで見なくて良いですってくらいには。ほんとに好き。
だからね、決意しました。
もう自分でこいつの音声カットしてやるよ。
製作側の不始末を私が編集してやるよ。
私の相棒After Effectsちゃんでディレクターズカット版作るわ。
全くもう・・・・・



というか。
実はこの作品が初めて買ったAVになるので分からないんですけど。
こういうのって AV業界ではもしかしてよくあることなんですか???
ストーリー仕立てでも撮影者って普通に介入して喋っちゃうものなんです???
もしそうなら私が井の中の蛙だった、ということで
少しは諦めがつくんですけどね。どうなんでしょうえろいひと??


さて。まぁそういうことでね。
どうしても納得いかなかったのでこうして記事に書きました。
はあああああ



あ。そういえば。
男の声以外にも、一つだけちょっと残念かなーってところがありまして。
えりちゃんは何度もあやちゃんにイかされて気持ちよくなっちゃうんですけど、
帰りの電車とかで普通にそのまま楽しかったねーってまあこっそり一回キスして
駅でまたねーってお別れしちゃうんです。
あやちゃんはお別れした後、「帰っちゃった・・・さみしいなぁ・・・」
って言って、映像が終わるんです。

うん・・・微妙www
百合厨としてはさ、あやちゃんとのえっちがすごく気持ちよかったから
私もう彼氏よりあやちゃんのがいいなとか。
お別れした後の帰り道でSNSでえりちゃんから連絡が来て
旅行楽しかったよ、また二人で会おうね、また・・・したいな。とか
なんかそういう二人にとっての希望的な終わり方ってできなかったのかなーってw
だってどうせフィクションじゃないですか。あの子たち本当の友達じゃないでしょ?
えりちゃんは彼氏のもとに帰って行くし、寂しいなあ・・・で終わらせるのに
なんか意味あるのかなって。
あれだけ盛り上がったのにやっぱり結ばれませんでしたってなんかなーって
私としてはちょっと残念な終わり方だったかな。


んでこの作品シリーズでして。タイトルが女子旅2なので
2作品目ということになりますね。
3作まであって、3作品目はまだ発売してないみたいですが
紹介映像があったので1と3見てみました。

ん〜でもやっぱり2の女優さんが一番かわいいしえっちの仕方も良いですね。
1はちょっと全編見てみたくもあるけどとりあえず2さえあればいいかな。
や、ほんと2は最高ですよ。例の声さえなければまじで推せる。
買って損は・・・・いやまぁあるんだけどww
嫌な方は私みたいにディレクターズカット版作りましょう←
そしたらもう絶対満足できるはず!おすすめです。



さて、長くなりました。
ここまで熱く語ったのは久しぶりですw

今度はもっと普通の記事になるといいですね・・・
いや私のブログで普通の記事なんてないかw

ではでは・・・ノシ

スポンサーサイト
23 : 15 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏コミ戦利品感想 | ホーム | ラブライブの話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohomamegohann.blog10.fc2.com/tb.php/367-b7b83661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

川淵がうろ

Author:川淵がうろ
百合が大好きな大学生♀ですw
主に東方projectを扱ってます。
たまにストパンやその他百合作品も。
一番好きなキャラは四季映姫様!!
カプならもちろん
  “こまえーきは我が悲願”←重要
原作は花映塚と地霊殿が特に好きです!
詳しくはトップ参照・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トップ (1)
雑記 (265)
イラスト (58)
バトン (2)
小説 (2)

カウンター

ブロとも一覧


門番の奮闘日記

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

鍵兎のskillup↑ブログ

ぱんじー茶

UNMISSING!!

わにがみのまったりな東方+αなブログ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR