FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ARIAとかなめも感想

秋姉妹と食卓を囲みたい。
魔理沙も呼んで4人できのこ鍋食べたい。
そのあとみんなで収穫したサツマイモを使って咲夜さん呼んで
スイートポテト作ったり芋ようかん作って更に霊夢呼んでお茶したい。
てか最初からみんな呼んで紅葉狩りでもしながらわいわい食事したい

まぁ何が言いたいのかっていうと早く秋が来ないかなとw
夏バテ気味なんでそろそろ涼しくなってほしいなぁ
残暑が長引かないように祈りますw


さて、ARIAとかなめもの感想を書かなければいけませんねー


ちょっと忘れかけているのでまずはARIAから。

ARIAは同じ部活の友達から、ツタヤに返すのが面倒だからという理由で
私がツタヤに返すことを条件に貸してもらいました。
余談ですがこの友達に
「私は男の子よりも・・・可愛い女の子が、
 たくさん出てくる方が良いけど・・・秋月ちゃんもそう思うでしょ?」
と言われました。あなた私と同類ですか、っていうかなぜバレたしww


借りたDVDは2期のものだったので
初めてARIAを見る私には最初キャラや世界観がさっぱり分かりませんでしたw

キャラはアリスちゃんが好きですね。
でっかい可愛いよ^^
見た目でいうならアテナさんが好きかな。
社長はまぁ社長が好きです。あの顔と噛み付きぶりで女の子とか超かわいくね?
アリス、アテナさん、まぁ社長ときたらもう私は
オレンジぷらねっとに就職するしか(ry

あ、キャラの名前が最初「あ」から始まる人が多いのがこの作品の特徴ですね。
最初混乱しましたww

百合色に頭が染まってる私はそれっぽいカプを探しましたが
藍華とアリシアさんがそれっぽく見えなくもないかなー
っていうだけしか見つかりませんでした;
それか無理やりでいうなら藍華とアリスちゃん。
お互い突っかかったりしてるのを百合フィルター通してムフフ。
でも藍華はアルくんのことが好きだからなぁ。百合妄想はしにくいね。


割と雰囲気重視なアニメでしたね。
まったり感がいい感じ。見やすい。

最後に、ARIAを見終わった私と友達の会話をば↓

「ARIA見たよー。返しといたからね」
「あっ、ありがとー!どうだった?」
「OPとか良かったよ、アリスちゃん可愛い」
「アリスちゃんかわいいよね!すごい良いと思う」
「ところでさ、ウンディーネって船のへりに立ってるじゃん?」
「うんうん」
「あれさ、水面にスカートの中が写って覗けたりとかしないのかな?」
「わあ!!すごい!!すごいよ秋月ちゃん!すごい観点だよ!」
「お、おぅ・・・」
「えーすごい!気づかなかった!・・・あっ、そういえばね」
「なに?」
「漫画だとね、夏服のスカート透けてたんだよ!」
「・・・胸が熱くなるな」

おっさんくさい会話しかできない←



次にかなめも。

百合目当てに買いました。
まだ3巻までしか持ってませんけど。

これはもう買ってよかったっ・・・!
面白かったです!

かなめもはガチ百合カップルが出てくるので百合成分は申し分ないですw
ユメはああ見えて・・・タチらしいですよ←
ユーキはああ見えて・・・ネコだという噂です
この二人は見ててちょっと生々しいですww
ユーキが風邪をひいてユメが卵酒を飲ませたときも口移しだったっぽいのですが
直接描写はなくて、ほのめかしただけなんですがそれが逆にエロい←
しかし私の好きなキャラはこの二人ではありません。
ほかに二人いますw


一人はひなた。
もみあげが長い以外は全体的にショートの女の子。
お金が大好きな予備校生で、一人称僕。つまり僕っ娘です。
基本的に私は僕っ娘を好きになる傾向があるようでw(蒼星石しかりジェミニしかり)
昔からボーイッシュな女の子は好きでしたね・・・って話がそれるそれる
でもひなたは他のボーイッシュな女の子とは何かが違うんですよねー
うまく言えないんですが・・・
まぁとにかく好きです。実際いたら仲よくなりたいタイプです。


二人目はみかちゃん!みかちゃん大好きですww
みかちゃんは主人公かなのライバル(?)で同じ中学に通ってます。
新聞専売所も店ごとライバル同士です。
一言で言うなら元お嬢様のツンデレ。ワケありなようです。
お嬢様といっても口調が「~ですわ」「~かしら」ではなく、
「~じゃ」「~であろう」など時代を感じるのがもうすごいツボですwwww
ロングの赤髪で毛先で三つ編みしてます。黒いカチューシャも。
見た目だけみたらただの可愛い女の子なんですがねぇ
喋ったらプライドの高い自信家で恥ずかしがり屋で時代がかった口調とか
もうかわいすぎやしませんか!?
そしてかなのことが大好きなのは確実。
絶対仲良くなりたいと思ってるよーまじかわいい。
みかちゃんの言動一つ一つ見るたびに悶えてしまうのですがwww
特筆すべきはみかちゃんの下着!!
あのセンスはどこから来るのだろうか・・・
ナスカの地上絵のような、エジプトの壁画のようなデザインwwww
ギャップ半端ないよww てかもうなんかこの子大好きすぎるww
あーもうみかちゃんと暮らしたい←

カプとしてはかな×みかちゃんがいいかな!
かなはボケてそうで意外と腹黒い時がたまにあるというか。
そこでみかちゃんを陥れる感じで・・・
または二人とも恥ずかしがって照れまくりで触りあったりちゅーしたりするとベネ!

はるかも、ロリコンな上に以前好きだった人は女友達だったようなので
百合キャラとしてはキャラ立ちしてる方なんですがねー
やはりギャグ担当はそこまでよ!されてしまうからなぁ。器用貧乏というか。

代理は代理でいいキャラしてますねw
かなめもは個性的なキャラばかりですね。
主要キャラの中では主人公が一番無難かなww


わかりにくい感想でしたがまぁこのくらいで。


課題がやっと終わったので自由だー
後でゲームしよう。.hackとFF10やろっと。
あとそろそろプロフ画像も変えようかなー。

次記事では片思いについて語りたいと思います。予告?


あ、ツイッター始めました。
始めましたっていうか専用アカウント作りました。
トップに書いておくので気軽にフォローミー!

ではではノシ
スポンサーサイト
14 : 37 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1回片想い妄想しましょう大会 | ホーム | 最近暇って言ってないような>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tohomamegohann.blog10.fc2.com/tb.php/272-abefd3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

川淵がうろ

Author:川淵がうろ
百合が大好き。
主に東方projectを扱ってます。
たまにアイマス、ラブライブも。
一番好きなキャラは四季映姫様!!
カプならもちろん
  “こまえーきは我が悲願”←重要
原作は花映塚と地霊殿が特に好きです!
詳しくはトップ参照・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トップ (1)
雑記 (266)
イラスト (58)
バトン (2)
小説 (2)

カウンター

ブロとも一覧


門番の奮闘日記

皐月の奇妙なブログ-爆ぜる永劫の惡の華-

鍵兎のskillup↑ブログ

ぱんじー茶

UNMISSING!!

わにがみのまったりな東方+αなブログ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。